中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-2009101122200000.jpg



『カイジ~人生逆転ゲーム~』観てきました。



番宣をみてて、天海祐希さんのお芝居が観たくて、早速行って来ました。 



めちゃめちゃカッコ良かったです!もう、セリフのちょっとした感情とかも、丁寧に表情に表現されてて。


改めて、本当に素晴らしい女優さんだなぁって。



実は、初めて天海さんを画面で観た時から、大好きな山口百恵さんに似てて、第一印象から好きだったんですが。



ちなみに上戸彩ちゃんや、石原さとみちゃんにも、同じ理由もあって好きです。


天海さんの、他の作品も観てみよっと!



ちなみに百恵ちゃんの『ザ・ベストテン』とかの秘蔵映像の入ったDVDが、12月に発売されるそうですねん。かなりいいお値段するみたいなんですが、どうしても欲しくて、早速予約しちゃいました。楽しみぃ(^-^)。



ps,私の好きな、ちゃちゃの後ろからみた頭です。

史恵


中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-2009100920120000.jpg