中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-2009100915330001.jpg

中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-2009100920090002.jpg



私のお気に入りのお洋服『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の瀧沢さんには、もう、7年ぐらい、ずっとお洋服をみて貰ってます! 



そもそもこの『ダブスタ』のお洋服に最初出逢った時に、とにかくラインが素敵で、もう一目惚れでした。ジャケットも、私の大好きな『DOLCE & GABBANA』みたいなクールさもあって、デザインも素材も素敵なののに、お値段も手頃な感じなのも嬉しくて。
それからかなり、お世話になってます。多分私のクローゼットの半分以上のお洋服は、間違いなく『ダブスタ』のお洋服でしょう。



しかも、瀧沢さんは、本当にセンス良くて、私が今まで挑戦した事のないようなコーディネートも提案してくれて、ほんと瀧沢さんのおかげで、オシャレの幅が広がりました!ほんとありがとねん(*^-')b。 



今日は、ドラマのお仕事も終わって、久しぶりにお店に伺って、勿論瀧沢さんおすすめのライダースジャケットに、バンビちゃん柄のクランチバック買っちゃいました。



やっぱり、気に入ったお洋服が買えると、気分上がりますねん!


史恵


中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-2009100920120001.jpg