中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-2009093011020000.jpg



今回のドラマは、小林稔侍さん主演の、2時間ドラマ『駅弁刑事4』です!



私の役柄は、離婚して10歳の子供がいるんですが、とにかく子供の為に一生懸命働く母親役です。



そして、もとの旦那さんとも、仕事でもいろいろある、けっこう心情複雑な役柄です。



又詳しいOAの詳細が解ったら、ご報告しますねん(*^-')b。



そして、中あきの時間があったので、マネージャーさんと鎌倉のカレー屋さん『珊瑚礁』に行ってきました! 



多分10年振りぐらいになるんだけど、やっぱり美味しいかったぁ。雰囲気も素敵だしぃ(^-^)。



『野菜カレー』を頂いたんですが、いっぱい野菜入ってて、ルウがとっても甘くて…(^-^)。お家では作れない味でした。カレー好きな私としては、近くにあったら絶対通っちゃうなぁ。


基本的には、納豆入りカレーが好きでぇす!



ちゃちゃまるは、今日は玄関前まで、お出迎えしてくれてました。


史恵


中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-2009093013050000.jpg


中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-2009093021550001.jpg