中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-2009092122490000.jpg


・変わらないという事は、変わり続けてるからこそ。



・形に残らない贅沢。 



・色気は、計算された『すき』から生まれる。 

~美輪明宏さん~



・たぶん贅沢というものは、ある程度までは女性を綺麗に魅せてくれるが、限度を越えると、逆に綺麗を奪っていく。



 贅沢の命は、自分自身を丁寧に大切に扱ってあげる事にあると思う。



『日常の一つ一つの行為を丁寧にできるか。』



 『自分を大切に扱えるかどうか。』で、人間のランクが決まるのでは。 

~齋藤薫さん~



・人が生きる上での基本って、謙虚さや礼儀だったり、探求心だったり、好奇心だったり、ひたむきさであったり…。



・『女の品』というのは、それを意識した時から出てくるものです。



・くじけそうではなく、くじけます。弱いし悲しいし…。365日、自分を叱咤激励し続けたら身体が持たないし。



くじけた時は寝て終わりです(^-^)。

~ 黒木瞳さん~



・無意味な事、マイナスとされてる事も積極的にやってみては?効率重視な時代だからこそ、無駄だと思う事を大事に。



~なるほどぉ。~

By ちゃちゃまる


中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-2009092921020000.jpg