ご飯食べてきました。真弓ちゃんの双子の男の子も大きくなってて、もう笑った顔なんて、真弓ちゃんそっくりで



ほんと可愛い~んです(^-^)



真弓ちゃんは、しっかりママなのに、変わらずナイスバディで、まゆぴぃスマイルも健在でした。 



『史恵ちゃんも子供は早い方がいいよぉ』。と言われ、可愛い子供達を前に、『ほんと子供欲しいなぁ…』 って。



子供達の、あのつぶらな瞳で見られると、ほんとちゃんとしっかり向き合わなきゃっていう、こっちまでもほんとピュアな気持ちにさせてくれますよねん! 

子供達の、くったくのない笑顔に、ずっと目尻下がりっぱなしでした! 

さすがオシャレなまゆぴぃの子供です!今日は中華料理だったので、可愛いチャイナ服のキョンシ―スタイルで決めてきてくれました!



ほんと子供はいっぱい教えてくれるねん(*^-')。

史恵

中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-2009091621020000.jpg