中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-2009090520230000.jpg

実は、この間テレ東さんの登山の番組で、ご一緒させて頂いた西川峰子さん
(通称みねみね(*^-'))が出られてて。

みねみねとは、その時、ご一緒させて頂いてからのご縁なんですが。 
 
今日は偶然にも、その時一緒だった、たまおっちとも会えて一緒にみんなでチーズしました。

作品もほのぼのしてて、感じる所沢山で、あっという間のいい舞台でした。 

なんか向田さんが、手のしぐさにを、女性ならではの気付き方で表現したり、例えば仕事が忙しい事を大変なお仕事をされてるっていうような柔らかいニュアンスにされる所とかも、とても好きでした。

そして人の気持ちの複雑さ、でも素直な気持ちが一番っていう事も感じさせてくれる、ほんと素敵な舞台でした。 

向田さんの本、読んでみよおっと。
今日は月もとっても綺麗(*^-')満月?。

ps・楽屋に伺わせて貰った時の、遠藤久美子ちゃんの心遣いにも感動しちゃいました! ありがとうデス。  史恵