僕のせいに、しないでもらえますか? | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

石山史恵です。

こんにちは!

リンパケアレッスンをお休みします。

さっきは
理由を息子のせいにしてしまいました。



ごめんなさい!!

私、すぐ人のせいにする癖があります。

そんな事はあり得ない事なんですが
頭だけの理解で。
まだまだそれが腑に落とせてません。






「ママは、僕のせいで
やりたい事が出来なくなった」
そんな風に思ってしまったら申し訳ないです。

講座をやめたの、息子のせいにしてない?と
お友達が、気づかせてくれました。

そしたら、兄妹の会話で、お兄ちゃんが
「僕のせいに、しないでもらえますか?」と
なんともタイミング良く笑い泣き

最後までお読みいただき、ありがとうございます。