足りない、出来ない、ダメな自分というプレイ | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

さとう式リンパケアインストラクターの
石山史恵です。

こんにちは!

今日はかさこさんのブログを紹介しますニコニコ

かさこさんのブログ

(一部抜粋)

いやもしかしたらね
そうやって「私なんて」
といっているのは
プレイかもしれない。

そういっていれば
言い訳ができる。
そういっていれば
比較されずにすむ。
そういっていれば
挑戦しなくてすむ。
そういっていれば
「そんなことないよ」
っていってもらえる。

そんなプレイ、
今すぐやめちまえなよ。
誰もトクしない。
強いて言うならそういう
プレイをしている自分だけ。

ただの主婦でも十分すごい。
ただの子育てママでも十分すごい。

ただ。
それだけだと何か物足りないと
感じるなら
何か好きなことをすればいい。
写真でもいいし卓球でもいい。
別に仕事をする必要はない。
(抜粋ここまで)

カミングアウトしたのですが 笑

そのプレイは何か役に立ちますか?
というと、そうでもなくて 笑

単なる言い訳だったりするのですね。
お恥ずかしい限りです〜〜。

足りない、出来ない、ダメという
自分の価値観は、それはそれで認めて
一旦置いといて。

違うところに目を向けてみようと思います。

ということで、
これから娘ちゃんのお雛様を
飾ります。

間に合うよね?笑

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

{82F7B5E9-C919-4858-BEC1-DB59B06BE2BF}