”その時にしか生まれない即興力が試された【オト×カラダworkshop Part Ⅴ 】そ” | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

さとう式リンパケアインストラクターの
石山史恵です。

こんにちは!

オト×カラダ遊びworkshopについて書いてます爆笑

その3は、カラダ担当の黒須明美さんの
記事をリブログします。

私、workshop1回目からずっと氣になってたの。
でも予定が合わず。

今回は、早めに告知してくださってたので
予定をあけて楽しみにしていました。

でね、、、

電車にちょうど乗って、
新宿へ向かってる時。

携帯を見ていたら
急に参加者グループのメッセンジャーが出来て
そこへ次々とメッセージが入った。

当日に急遽集合場所を、新宿御苑から
代々木公園へ変更!

新宿御苑、休園日〜。

目的地を原宿へ変更して、代々木公園へ。
ちょっと早く着いたので、
明治神宮にも寄ることが出来ました照れ

代々木体育館は、安室ちゃんコンサートとかで
来たことあったけど、

代々木公園は、初めて!

今度、新宿御苑にも行ってみたいと思ってます。
{1CD76EE6-FE6C-4BE7-9B5C-BBE0AE4F2AA8}





大好きなお友達も偶然一緒にworkshopに参加できて
ハワイのお土産もいただいて嬉しかった〜ラブ

{500512E8-2008-40A2-8497-5DD07A6DA7BA}

これ、モグラの穴ですよ〜!
ドリモグラっていう、昔のアニメ思い出したラブ

お友達は木の棒でツンツクしてましたよ〜爆笑

秋を見つけるworkshopは宿題が出されていて
自己紹介しながら
最近見つけた秋のお話をしました。

私は娘ちゃんの保育園の運動会で
トンボがたくさん飛んでいた話、
そして何と言っても食欲の秋ですっっ
と、どうしても力説してしまった(笑)

そんな食べる事大好きな私が
10/27ランチ会しますよラブ

食欲の秋を引き続き楽しみます。
今日はむき栗を食べました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

おうちサロン和(なごみ)
施術、講座各種
リクエストも大歓迎です。
出張も承っております。

fumie.nagomi☆gmail.com
☆を@に変えてお送りください。

【お知らせ】
ちょうちょ10/27(金)11:00-14:00
千葉県印西市

ちょうちょ10/30(月)午前中

ちょうちょ11月10日(金)10:00-12:00
フェイシャル特別セルフケア講座
千葉県印西市おうちサロン和(なごみ)
テキスト、フェイシャルブラシ付き
残2名様 13,000円

ちょうちょ11月調整中 10:00-12:30
リンパケア 初級講座
千葉県印西市おうちサロン和(なごみ)
テキスト、ディプロマ修了証付き
残2名様 15,000円