”腹肉がぜんっぜん取れない!のワケ”セルフケアのとっておきのポイント | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

さとう式リンパケアインストラクター
セルフケアマスターの石山史恵です。

こんにちは!

千葉県印西市を中心にママの元気をサポートする
リンパケア施術やレッスンをしています。

今日はセルフケアをする上での
とっておきのポイントを
お伝えしますねカナヘイうさぎカナヘイハート

それは、
片っぽやったら、
効果をいちいち
確認してみようとびだすうさぎ2

{201A7E0F-5A47-4854-8451-92C7D4986859}


(関係ないけど、すみっこぐらしーーーー!笑)

あ、今どこかで
「ちっ、めんどくさいショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
って心の声がダダ漏れの方、いませんでしたか?
聞こえましたけど? 笑

私も超絶めんどくさがりなので、
お気持ちはよぉぉ〜〜くわかりますよ。

でもでもカナヘイハート

検証することで、
ぼーっとセルフケアするよりも


格段に効果があります!

そして、セルフケアを
より続けることが出来ます!

悩みの根源成仏カウンセラー、
高橋由利子さんのブログが本当に分かりやすいので
良かったら是非、ご覧になってくださいね。

少し転載させていただきまーす。

カナヘイきらきらカラダに意識させる確認作業をしなければ、カラダには沁みつかない。


だから、すぐにカラダは、長年のクセがついている状態に戻ってしまう。


頭ではわかってるけど、心で腑に落ちていない状態と一緒。

最初は、意識してコツコツ確認する。

それを繰り返し行っていくうちに、無意識でもできるようになる。


緩めたら、正しい姿勢を確認して、カラダに意識させる。

セルフケア前とセルフケア後の変化を確認する。


この作業を、今までまーーーったくしていないことに気づきました。

ただ緩めていただけ、でした。

コツコツ観察。
コツコツ確認。
コツコツ検証。

ここまでカナヘイきらきら

もし、セルフケア、これでいいの?
と疑問が湧いてきたら。
いつでもご相談くださいね〜カナヘイうさぎカナヘイ花

スカイプ通話セッションも準備中です。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


【イベントを3つお知らせしますカナヘイ花

カナヘイキャンティ2月24日金曜日11:30〜【残1名様】
千葉県印西市
イタリアンレストラン「トラットリアカデルトモ」
にてランチ会
詳細、お申し込みはこちらから

カナヘイキャンティ4月15日土曜日
白井福祉センターにて「こっこ広場」
さとう式リンパケア施術体験しますカナヘイうさぎカナヘイ花
20分500円です。お楽しみに‼️

カナヘイキャンティ4月平日
「子どものやる気を引き出す魔法の質問」
魔法の質問キッズインストラクター伊藤佳美さんを
お招きして千葉県印西市にて開催します。

詳細はもうしばらくお待ちくださいね!