無料講座で肩が楽になりました! | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

さとう式リンパケア公認インストラクター
セルフケアマスターの石山史恵です。

今日は午前中、無料講座に1名様おねがい
おうちサロン和(なごみ)に
いらしてくださいました。ようこそ〜!

小学校の家庭教育学級のチラシを見て、
私のブログを読んでくださり、
家庭教育学級の日は参加出来なかったのですが
気になって、とリクエストをいただきました。

ありがとうございます!

お話を伺ってみると、
お互いにとっても共通点が多くて
ほんっっとーーーにビックリしました!

いやー、こんなことって、
あるんですね。

肩こり、首こり、頭痛もよくあり、自分にも家族にも、ケアをしていきたいなぁと思ったのがキッカケで
無料講座にいらしてくださいました。

体験していただきながら、
超簡単なセルフケアして腕を回してもらうと
すぐ「楽〜!」って変化を感じていらっしゃいました。

そしてそして!
私がブログですみっこぐらし気になる!
書いていたのを読んで下さっていて

なんとなんと!
すみっこぐらしの可愛いシールをいただきましたラブ


{A06AFFE3-04FD-45CB-9841-BB69D13BFA43}

きゃーっ、「なりきりおすしの会」だって、
可愛いー!
好きなこと、ブログ書いてて良かったなぁ〜爆笑

ありがとうございます!
大切に使わせていただきます!

来年の手帳、買うの決めかねてて。
ディズニーも大好きなんだけど
すみっこぐらしの手帳も気になりだした 笑



最後までお読みいただき、ありがとうございます。


リンパケアで体が楽になりたい方、応援します!
千葉県印西市にて

最後までお読みいただき、ありがとうございます。