娘に買った雑誌から私が「すみっこぐらし」気になりだした! | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

さとう式リンパケア公認インストラクター
セルフケアマスターの石山史恵です。

塗り絵が大好きな娘ちゃん
「おえかきぱふぇ」っていう雑誌を
買ったの。

そしたら、すみっこぐらしっていうキャラクター。

何それ?

私、すみっこぐらしが気になり出した〜。

{6583A019-D402-4A74-AA55-20AC4FF22E7A}

何これ〜「あげもの応援団」って 笑
かわいーニヤリ

そして、フェイスブックに投稿したら
何と優しい❤️
いんば児童館(印西市児童館一覧)の先生から
「すみっこぐらしの折り紙と塗り絵があるから
是非遊びに来てくださいねー」
ってコメントいただいたの!

それは!娘ちゃん連れて遊びに行かなきゃ!
私が遊んじゃったりして 笑

あ、来年2月あたりに、
いんば児童館にてリンパケア講座をする予定ですので
お楽しみに爆笑

美ママ講座前回の様子ご感想




最後まで読みいただき、ありがとうございます。

大好評のリンパケア講座!