さとう式始めて良かったなぁって思った事① | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

さとう式リンパケア公認インストラクター
セルフケアマスターの石山史恵(ふーみん)です。

じゃん!
ちょっと!
ふーみん、朝からこんなにガッツリ食べたの??

{E34C0F15-A4FC-4B94-BECC-36CC9AB60423}

なんて、言われちゃうかもね〜〜笑
31日、ハロウィンの日、

美味しいイタリアンレストランの
ハロウィンパーティーに参加してきました。

メインディッシュのお肉だよ〜。
他のは、写真撮る前にペロリと食べちゃった!

パーティでね、さとう式始めて良かったなぁって
思った事があったの。

ちょうど席が近くて
以前、リンパケアイベントに参加してくださった方とお話したの。

そのママさん達はおチビちゃんのママさん達。

「子育てとか、大変な事も毎日多いけど、
リンパケアとか、イベントとか、
ワクワクする事に参加して楽しい!
だから、子育ても楽しめるし、
家族にも優しくなれる。
そういう場を、提供してくれてありがたいです」
って。

あーーー私、今書きながら泣いてます。
嬉しいです。

自分と重なる。

私もまだまだ手がかかる、4歳と6歳のママだけど。

赤ちゃんやよちよちチビちゃんのママだった時の私。

孤独だったり、イライラしたり、
楽しいことや良い事もいっぱいだけど、
大変だった事もいっぱいで。

そうそう。いっぱいいっぱいだったのよ。
睡眠時間も不規則で
忙しいし、休む暇ないって思ってた。

だからね、さとう式をお伝えしたり、
ちょっとだけでもお子さんと一緒にママがリラックスして
笑っていられる空間を作りたいなって思っていたから。

そんな風にママさん達が言ってくださって
本当に嬉しいなぁ、感謝だなぁって思いました。

これからも、楽しい企画ドンドン実行して行きますね。