入籍記念日と私たち夫婦の出逢い(*^^*) | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

8月24日は入籍記念日。
丸9年になります。

いつも、支えてくれる主人に感謝(*^^*)❤️

{6F735CFD-FCB9-4204-ADB0-7F050AB6D9AE}


パパはね、小学校の同級生。

小学校の時、隣の席になって、私、片想いしていたの〜!

6年生の時に、バレンタインチョコとお手紙を渡しに行って(たしか、お友達もついてきてくれた。そんで、その子が好きな子の所にも一緒に行った気がする)

バレンタインチョコ渡した時のことは今でも覚えてる〜。弟君が玄関開けてくれたんだよな〜 笑

ホワイトデーにお返し貰った時の事も覚えてる!
チョコ貰ったんだよなぁ 笑

同じ中学校行ったけどクラスが違って、しかも1年生の夏で、パパは鎌ヶ谷市から八千代市にお引っ越ししちゃったんだよね。

時は流れ。

22歳くらいの時かな?私と、もう1人の女の子が幹事をした

同窓会で再会して、

(それももう1人の幹事の女の子と、担任の先生のおかげで!爆笑
彼女は私が当時好きだったのを覚えていて、先生は年賀状やりとりしていて連絡とってくれたのね)

それから何年かお友達として過ごして。

、、、こっから先の事はまた改めて書こう 笑

本当にご縁って不思議〜おねがい

来年4月は結婚式した結婚記念日で9年目もあるから、2つお祝いが楽しめる 笑

パパいつもありがとうございます、これからも、よろしくねー!