子どもをだっこするママにオススメなテーピングインソール | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

笑顔でスタイルアップしたい、あなたを応援します♡
万年ダイエッターからの卒業!

さとう式リンパケアインストラクター、セルフケアマスターの石山史恵です。

昨日の続きです。

ディズニーランドでは一日中歩きに歩き、子どもを沢山抱っこしたけど、足軽かった!!
そして、筋肉痛になる気配すらない(*^^*)

後からくるかな?と思ったけど結局、筋肉痛もなしでした。すごい嬉しい爆笑



{BCA2B7CF-5B50-43BF-87FA-A3EFF14049D8}

しかしながら!(HOWEVER)テーピングは夕方に外したし、少しやり方が違っていたのでムクミは出ました。
いつもよりはひどくないです。どんまい。

自由研究に失敗はつきもの。失敗は成功のもと 笑

フェイスブックに投稿に↑自由研究発表したら、


ラブラブふーみん、どんまい
「いつもより良かった❤️」を体感したらほぼ成功。
あとは感覚を覚えて調整していけばいいの(^-^)

子供たちも、ママに抱っこしてもらえて良かったね〜❤️
足腰が痛いと抱っこが苦痛になるもんね。楽に抱っこができるインソールセミナーぜひママたちにもオススメですね✨

さとう式インストラクターの先輩なかだゆうこさん(ゆうこりん)より

ラブラブ実践して、検証して、となると、どんどん自分のものになってくるね(*^-^*)
筋肉痛になる気配すらない♪それ最高だよ~(*^-^*)


とコメントもらいました♡うんうん。本当にそう思う!まずは、行動して、やってみないとね!
体験してみないと、わからないよね(*^^*)

テーピングや、さとう式のお話は上條 奈々先生をお招きして開催する講座で学べます(*^^*)

ぜひ遊びに来てくださいね〜♡

{A8C80B93-80B4-4B16-A8B8-C28D864C4B33}



最後までお読みいただき、ありがとうございます。


【8/09(火)さとう式テーピングで体を楽にしよう講座&無料講座】

千葉県印西市 船穂コミュニティセンター 和室にて。

詳細とお申し込みはこちら


【8/22(月)スリング講座にゲスト参加します】

さとう式リンパケア体験できますよ♡

千葉県白井市にて。詳細とお申し込みはこちら