さとう式の前に私が出逢った子育てコーチングの話 | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

さとう式リンパケア インストラクター
セルフケアマスターの石山史恵です。

Facebookで、とっても嬉しいメッセージをいただきました。
{5368BCB8-53AC-43BC-8035-C634ED63289D}


愛川よう子さんから。

彼女は、子育てにコーチングを取り入れたとっても素敵な講座をされ、
スカイプなどでカウンセリングもされています。

たまたま、お友達がいいね!したよう子さんの講座案内。

昨年、環境が変わり子育てが本当に辛くて辛くて、どうしたら良いのか分からなかった私。

でも、そんな講座、お金もかかるし、仕事していて忙しいし、講座なんて受けた事ない。
っていう気持ちも沢山ありながら、

何かヒントがあるかも知れないと、勇気を出してドキドキで受講しに行ったのが5月です。

7月まで定期的に講座を受けて、私は本当に受けて良かったと思えました爆笑

それからまもなくして、さとう式に出逢います。

よう子さんは1年前の私から、こんなに変われるんだねと共に喜んで下さいました。

よう子さんのおかげなんです~。
子育て、今だってめっちゃ大変だし悩むけど 笑
でももし受けていなかった自分では、こんなに変わってなかったと確実に思います。

ママの笑顔のお手伝い、体を、心を楽にするお手伝い。
それは、私が本当に辛かったからわかるの。
ママは、1人で頑張らないでって言いたいの。
私にお話を聞かせてほしい。

正社員で働きながら、保育園に子どもを2人預けて。
自分もしんどいのに、家事に育児に仕事にってえーん
孤独だったし、疲れちゃってた。

今度は私がお手伝いする番だと思っていますおねがい
さとう式リンパケア、まずは体験してみてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


全国のさとう式インストラクター講座
https://lymphcare.org/training_sessions

全国のセルフケアマスター MRTマスター講座
https://m-r-t.org/training_sessions