幸せのお裾分け その一 | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

こんにちは!
あなたの笑顔を応援します! さとう式リンパケアセラピスト ふみえです。

11/28 大好きなお友達のご結婚祝いの会へ、参加してきました。

その一の幸せのお裾分けでは写真を中心にご紹介します。

お留守番してくれるパパと子供2人のために午前中は大量のお好み焼きと焼きそばを作り(屋台並みに作りました 笑)

いざっ鎌倉へ♡

一緒に出席するご夫婦と合流し、鎌倉散策。

小町通りの半生チョコタルト、めっちゃ美味しかったです。
{48A09550-9904-48C3-89C8-D146E924BF78:01}

↑食べてる時めっちゃ幸せです 笑

{90DBEC8C-77EF-4F3B-91FF-E6651909118F:01}

↑鶴岡八幡宮へ。とっても良いお天気!
{B2DF44A3-4D20-4E10-AF1C-A5EB2427F12D:01}

↑少し紅葉が始まってる大きなイチョウの木とパワフルな太陽(*^^*)

{086F087A-3CC4-40BB-8EA7-D052F12DCE7F:01}

{2249B092-E648-492E-84BE-B18D73E4FEE6:01}


↑ご結婚祝いの会は夜開始!
素敵な古民家でのお食事は絶品で雰囲気もとっても良かったです~。
お食事は写真撮る前にペロリと食べちゃったので、ありません 笑

お二人の素晴らしいお人柄が現れた、心あたたまるお祝いの会でした!!

お祝いの会では私が自然と涙した、ある出来事がありました。

☆12/10 木曜にさとう式リンパケア無料体験会を開催☆
定員まであとわずかです!