会いたい人に会ってきました。 | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

あなたの笑顔を応援します!さとう式リンパケアセラピスト ふみえです。

昨日は1日、能登すみれさんの勉強会に参加のため、銀座へ行ってきました。

{607C73F3-1FB7-4FD6-B685-4ED2209FE90F:01}


起業という未知の世界に飛び込んでみて1ヶ月。

さとう式リンパケアでお客様を癒したい!という夢を少しでもカタチにしていくために

すみれさんのナチュラルな可愛さに惹かれてお勉強会に申し込みました。

ざっくり言うと、ブログのお話と、個人事業主としての利益について。

うん。もうね。ガッツリでした!ノートに沢山書き込みしたー。
楽しかったー!私、お勉強大好き!って思った。
わかりやすいし、ハッキリしてる。すみれさんに迷いが感じられないし、納得できる。
参加して本当に良かったです。

あとは、復習して実行するのみ。

そしてそして、やっぱりパパに大感謝!
帰ったら子供達とお料理作ってくれていたよー(T_T)
パパー!もっと大切にします!(ってパパはアメブロやっていないけど、ここで宣言 笑)