10月スタート! | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

10月1日!


台風でスタートしましたね〜。


東京も横殴りの雨で、交差点で待っている人達の傘がいっせいにひっくり返るのをみました……



緊急事態宣言も解除されましたね!

油断はできませんが、できるだけ以前の日常に戻れますように。


私、コロナ禍以前は風邪ひいた時くらいしかマスクをしたことがなくて、正直マスクは大嫌いだったんですが、さすがにこの環境で慣れてきて、なんなら不織布マスクの好きなプリーツの付き方とかまで細かく好みがでてきました。


黒のマスクなんて絶対無理!って思ってたのにカラーマスクにも全く抵抗なくなったし(笑)


今はね、グレーの不織布マスクが気に入ってます♪


スタジオの検温もなれたもんです!


10月も健康第一で過ごせます様に。。。


写真はインスタのストーリーにあげたやつです。


ちょっと前からみんな顔をぼつぼつに光らせてるよね。

このフィルター結構好き。


インスタだと音楽もつけてあります。


大好きなIUの曲。「Ah puh」かわいいのこれ。