ひっそりと再開… | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

気付いたら3年近くブログを更新していませんでした…


デビュー当時は毎日更新、すべてのコメントにレスつけてたのに!!笑


このまま放置も勿体ないので、TwitterやInstagramとは違う記事をちょこっとあげていこうかな、、、


ブログ放置していた間にデビュー当時からお世話になっていた事務所のシグマ・セブンを退所しフリーランスに、そこから青二プロダクションに移籍したり、移籍してすぐにコロナ禍…なんだか色々ありましたね。


環境が大きく変わってしまいましたが、私は今まで以上にマイペースにのんびりこつこつと生きています。


今日も1人でナレーションの仕事。


クライアントのチェック待ちに時間がかかるので、誰もいないスタジオのロビーで休憩しながらこのブログかいてます。


お昼ご飯を早めにとっていたので、そろそろお腹が空いてきたぞー!


今日のスタジオはイオンモールと直結しているので帰りに食材を買い込む予定です( ¨̮ )


リモートチェック、無事に終わるといいなぁ。。。