ミュージカル『ビューティフル』からの『ヤングフランケンシュタイン』 | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週はミュージカルを2本も観に行くことが出来ました😆✨

一本目は水樹奈々ちゃんの『ビューティフル』

ミュージカル初主演で帝劇…お奈々凄すぎるよ‼️そして最高だったよーー💕💕😆👍🏻🌟🌟🌟


{0A932576-EB8C-418C-9A87-89D7FD86404E}

日笠陽子 ちゃんと早見沙織 ちゃんと一緒に楽屋に激励に行って来ました😘

興奮し過ぎてもうハグ地獄🙄💕


お奈々〜ラストスパート頑張って〜〜‼️‼️


{F7D0DDB1-AAB0-4DC6-BD6F-2C6A33C13E97}

そして2本目は福田雄一監督演出のミュージカル『ヤングフランケンシュタイン』


ワンパコでご一緒しているスタイリストの神波憲人さんが衣装を担当されている作品です😊


さすが福田監督作品。


笑い死ぬかと思いました。


時事ネタのぶっこみが酷いです(褒)


あの罵倒とかノートとか……


主演の小栗旬さんはミュージカル初とか信じられないくらいハマってるし、


瀧本美織ちゃんと賀来賢人くんは歌うま過ぎてびっくり通り過ぎて感動だし、


保坂知寿さんと瀬奈じゅんさんにあんな酷いことさせるミュージカルは他にないと思いますwww


ムロツヨシさんは安定のムロさんでした🙄👍🏻


本当に楽しい3時間でした‼️


そしてあれだけたくさんの衣装をデザインする神波さんの仕事に脱帽‼️😆✨


ラストは一緒にいったしげちゃんとスタンディングオベーションしてきましたよ🌟

スタオベしてたの私たち2人だけだったけど👍🏻


本当に楽しくて楽しくて我慢できなかったんだもの😂✨感動は素直に、そしとダイレクトに伝えたい😑


それと…保坂知寿さんの『クレイジーフォーユー 』が大好きだった私としては、ほんの少しだったけどタップダンスのアンサンブルに保坂さんが入ってきた時にグッとこみ上げるものがありました😭


四季時代からのファンなんです❤️


今月の観劇も最高でした‼️