デュエルマスターズ! | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、『デュエルマスターズ』新旧シリーズ合同のパーティーがありました!

長く続く人気カードゲームシリーズ。

私の役は、

“デュエマ界最強、青薔薇の貴公子・ルシファー”

という、もうこれから先こんなにかっこいい役ないんじゃないかっていうくらいに恐ろしくかっこいい役でしたラブ

かっこよ過ぎて変、という引き出しも開けることができたのも新しい発見でした。

クレイジーサイコホモ、という素敵な二つ名もいただきました流れ星

役者冥利につきますチュー

新シリーズの主人公は、勝太君の息子、ジョー君。

ルシファーの甥っ子です。

ルシファーおじさんもいつか出てくるかしら……

新シリーズもどうぞよろしくお願いします‼️



{745AC9B7-E78E-43BE-92CB-5F79E8F32D76}
聖エンジェル中学のみんなと💝

{525A3C71-FB73-4B3A-B22E-F48C3A8AEB36}
素敵なプレゼントもいただきました。
本当に嬉しい笑い泣き

{AB015D49-8DAC-4555-9AE7-5473553566D5}

お家の棚に並べて飾りましたよーキラキラ

額に入れたいなー照れ