お片付け | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

年末の大掃除に向けて、クローゼットにしている部屋(ほぼ物置)の片付けを始めて見ましたが、


買ってはみたもののあまり使うことなくしまい込んだもの多数で自分の適当さに呆れております。

加湿器は3つくらい出てくるし、謎のトレーニング器具も数個ぼけー

そして1度も使わずにいて買ったことすら忘れていた自撮り棒を発見。


{1B5BBCAA-CAE0-47C8-A3FD-FEFE2D2BF770}

2年の時を経てやっと使った自撮り棒。

記念に自撮りしてはみたけど、やっぱり使うことはなさそうですニコ

はーゲロー

大掃除、がんばらなきゃ……。

{B998C0D6-BF9B-4604-9ADE-A8BC9B7B4EC7}

こちらは先日撮った自撮りチュー

デュエマの佐々木弟三兄弟ですピンクハート

優希知冴ちゃんと奈波果林ちゃん音符

2人とも明るくてとっても良い子おねがい

それではまた٩( ᐛ )و