じゃじゃまる | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

私の大好きなじゃじゃまるが、お空にお引越ししてしまいました。

肝付兼太さんとは、ちょうど1ヶ月前に一緒に収録があり、じゃじゃまるの声を聞いたばかりでした。

にこぷん世代の私には夢のような時間でした。

収録後、私は小さい頃、じゃじゃまるのぬいぐるみ布団で寝ていて、じゃじゃまるが大好きだったことをお伝えすると、

子供達とじゃじゃまるのその当時のエピソードをたくさん話してくださいました。
改めて、声優の仕事の素晴らしさを実感しました。

もっともっとそのお声を聞いていたかったのに、寂しいです。

じゃじゃまるの最後の台詞は

「じゃ、またな!」

でした。

うん、じゃじゃまる、またね!

涙がポロポロ出ちゃうけど、

にっこり笑って「またね!」するのが

やくそくマーチだもんね。

{E6636D99-1A77-411E-9A4F-14CB27F6ED32}

ごろにゃーごー!!


肝付先生、素敵なお声をありがとうございました。