トレーニングでした | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

スクワット‼️
{B7BBB050-3334-43FE-9980-1CFE4666CAA4}

今日はトレーニングの日でした。

{242289B4-28FC-4F49-842F-23779E001BAC}

腹筋ニコニコ

今日は2種類やりましたチュー

{582207C9-7BD1-4B68-9B4E-28741DFAF090}

お腹ニコニコ

お腹にくらべると手足がムチムチなのがきになりますショック
 
バランスって難しいですね。

とは言っても、私は【必殺技を叫んでも痛くならない腰】そして【声のブレないしっかりした腹筋】が仕事として必要なので、まずは見た目よりもそっちを優先しているのですがニコニコ

身体は楽器なので、しっかり鍛えて、長く付き合える使いやすい身体を作っていきたいです流れ星

滑舌練習と同じで、こういうのは努力の積み重ねが重要ですもんね、きっと!


ついでに手足も綺麗に筋肉がつけられたらラッキーだなー照れ

頑張る炎

トレーニングの後はお台場のガンダムのところでナレーションのお仕事、そのあとは  “わんわんパッコロ&おとうさんといっしょ&みんなでどーもくん” の3番組合同のパーティー星

盛りだくさんな1日でしたチュー


それではまた(o゚∀゚o)ノ