デュエマな夜 | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、『デュエルマスターズVSRF』の女性キャスト&女性スタッフでお食事会がありました。

デュエマの現場はスタッフもキャストも圧倒的に男性の方が多いのですが、監督さんとキャストの間に立ってディレクションをしてくださる音響監督さんが、業界ではまだまだ少なくて珍しい女性音響監督チューしかも美人

音響監督さんをねぎらいつつ、女性キャストの結束を固めるべく、美人音監チョイスの素敵なダイニングバーで食事会をしてきましたおねがい

ものすごい勢いで空いていくワインとシャンパン(笑)
私はお酒を飲まなかったので、みんなのテンションに乗り遅れないよう必死でしたチュー

真面目な仕事の話からプライベートな話まで、たっぷりとおしゃべりを楽しんできましたよルンルン

{76C05139-1DF4-4601-BEE4-D91662298BCC}

お店は貸し切りキラキラ

お料理も美味しかったっっ!!

デュエマの女性キャストはおしゃれな子が多いので、私は張り切って前髪ウィッグをつけて挑みました口笛
{D64D8F81-C33B-437B-864A-A5A46A243871}

女からしかウケないでお馴染みの、流行りのオンザ眉毛にしてみましたよもぐもぐ

次の日の仕事が朝早くて遠い現場だったので、私は程よいところで途中離脱したのですが、みんなは始発の時間まで飲んでたそうです。

この体力が、あのデュエマの熱量を生み出しているのですねびっくり

ルシファーは他のキャラと比べるとかねりの省エネキャラなので、置いてかれないように頑張りますアセアセ

それではまた(o゚∀゚o)ノ