映画鑑賞 | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

{70633A18-CB56-4449-A1C5-937E123E9B1C}

ミ~ラ~ク~ル~ラ~イ~ト~ピンクハート

今日はキュアメロディこと小清水亜美ちゃんと2人で、プリキュアオールスターズの映画を観てきましたブルー音符

今回はミュージカルです。

44人になったプリキュアの迫力もさることながら、ゲスト声優の新妻聖子さんと山本耕史さんの演技と歌も圧巻ですおねがい

家族連れで満員だった劇場内は、笑い声に溢れ、プリキュアを応援するミラクルライトがたくさん光っていてとても綺麗でしたルンルン

私とあみっけも、最後列の端っこの席で子供達の声援に感動しつつ映画を堪能いたしました爆笑

{4C86992A-760A-4850-A668-0DF5445381CD}

鑑賞後、プリキュアシール販売機の前で恒例の記念写真カメラ

突然お願いしたのに快く写真撮って下さった方、ありがとうございました。

変な大人だと思われてるんだろうなタラー

映画の詳細はこちらです下矢印


中学生以下の小さなお友達はミラクルライトとシールが貰えますよ~ラブ
 
大きなお友達は心のライトを振ってくださいませ流れ星

それではまた(o゚∀゚o)ノ