本日も | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba


お昼から元気にトレーニングしてきました♫

{2EC0924A-8D79-49D3-8245-6FE82283A2A5:01}

{173D442F-25B5-4C93-8475-71D719351D1D:01}

腹筋って、ダンベル持つだけですごいキツイんですね…たったの2キロなのに(>_<)

先生はこれを20キロのプレートを持ってやるんだって。

異世界のお話すぎる( ꒪⌓︎꒪)

{934C0376-C4B0-434D-992E-4EE4621D03A4:01}

今日のトレーニング後の腹筋。

もっと頑張ってみようと思います。

終わったら持参したお弁当食べて収録へ。

{48A0ABEE-FB76-4BF1-9F0D-803974D9C5C5:01}

このところトレーニングを仕事前に入れています。

初めの頃は仕事の後にトレーニングじゃないと疲れるから嫌だったんですが₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎

今日もナレーション収録とゲームの収録で思いっきり叫んできましたが、電池切れすることもなくしっかり収録に臨めました。

本当に体力つきました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

うれしいです♡

それではまた(o゚∀゚o)ノ