バラエティ特番のお知らせです | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

{C663E97C-5A3A-4382-939B-8DA75C787E30:01}

昨日ナレーション収録を終えた特番のお知らせです♡



2月8日(月)日本テレビ 21:00~22:54 で放送です!

ダウンタウンさん8年ぶりの単発冠番組☆∩^ω^∩

全身タトゥーを入れている男が、ある日突然、腕と足のタトゥーを消すと言い出した動機とは?」
「ルーマニアのある学校では、人体模型が本物の人骨で作られており、生徒たちは登校すると挨拶しているという。そのような模型を作った動機とは?」
「2400万円以上かけて全身整形した女性の動機とは?」

世界ので起こる事件のトンデモな動機に迫る、“動機解明バラエティ”です。

私も、ナレーション入れながら、あまりのトンデモ事件に、思わずスタッフさんに質問攻めにしてしまうほどでした(笑)
全身タトゥーの人、目ん玉の中もタトゥーしてるし、鳥籠頭から被って生活してる人いるし、とにかくすごかった( ꒪⌓︎꒪)

ぜひぜひ!ご覧ください♫

それではまた(o゚∀゚o)ノ