プリキュアオールスターズ♫ | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、

「映画 プリキュアオールスターズ みんなで歌う奇跡の魔法!」

のアフレコでした。

毎年恒例のオールスターズの収録、今度の映画も、可愛く、かっこよく戦っております♫

マリンもそれなりに頑張っています!(笑)

やるっしゅ٩( ᐛ )و

{5B87B6DB-465B-485A-A994-8DC45473A45B:01}

愛すべき我が相方、ブロッサム役の奈々ちゃんと。

プリキュア多すぎて画面に収まりませんでした…

丸一日かけて、気合い一杯のアフレコ。

楽しい1日でした!

劇場公開をお楽しみに♫

私も出来上がりが楽しみです。

それではまた(o゚∀゚o)ノ