トレーニング納め | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

仕事納めもして、今日は年内最後のトレーニング。

5月末から週に1回通い始めたウエイトトレーニング。

初めは何1つ満足にできなかったヨボヨボヘロヘロだった私も、トレーナーさんの指導で少しずつできることが増えていくのが嬉しくて、運動音痴&運動嫌いの私でも気がつけばもう半年!

食事の指導もしていただけたのも、生活を見直すきっかけになりました。

そういえばこの半年風邪もひかなかった!(๑و•̀ω•́)و 

今年最後のトレーニングも帰りに腕と足がプルプルしちゃうくらいでしたが、身体も心もスッキリホカホカでした♪

{B94A1F45-7BF2-454B-A73C-98C6D2F05880:01}

スクワットもフォームをきちんと指導してもらい、このくらいまで深くできるようになりました!
前はできなかったのよ!感動よ‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 

{19536BA6-A03B-437E-B8DA-568795943CF2:01}



今年最後のお腹。

くびれもはっきり!いい感じ!

トレジスさんありがとうございます!

怪我なく健康に仕事するためにも、来年もトレーニングがんばります。

それではまた(o゚∀゚o)ノ