ドロドロドロー | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

{587339AA-04EF-4B9F-9C10-8F751E2D4ACE:01}

デュエルマスターズVSRの現場で、主人公・勝太役の小林由美子ちゃん、バサラ役の福島潤さんと。

この日の福島さんは、役柄に合わせて真っ赤な服!

バサラの名台詞「レッドゾーーーーーーン」にもさらなる気合いを感じました。

デュエマの現場は「音圧勝負?」と思うくらいにとにかくみんな声が大きくてテンション高くて、収録後はスポーツで汗を流した後と同じ爽快感が得られます。

でも私の演じるルシファーはかなりマイペースにクールなので、1人で省エネモードなのですが。
それでも、クールで少々クレイジーな台詞の中にも熱い魂を込めて戦っています!

福島さんみたいに、役のイメージで服を選んでモチベーションあげるのも楽しいです。

プリキュアやってる時とか、よくお奈々ちゃんと役に合わせた色の服を着て行ってました。

そういうのって、役への愛を感じられて素敵ですよね~♡

私も今度はルシファーに合わせて白い服で行ってみよう。

デュエマの現場からでした。

それではまた(o゚∀゚o)ノ