麗しきエルドランシリーズ | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

以前の公式ブログから読んでくださってる方はご存知のことかと思いますが、私はとにかくエルドランシリーズと銀河英雄伝説が大好物でして、

今回はそのエルドランシリーズ、3作目「熱血最強ゴウザウラー」のBlu-ray boxが遂に我が家にやってきたということで、ブログに書かずにはいられない!!

{00355F55-ABA3-4603-86C4-FE26F29985BF:01}


私は小学生の時に見た「絶対無敵ライジンオー」が声優を志す決め手になった程に思い入れがあるのですが、やはりそれに続く2作品「ガンバルガー」「ゴウザウラー」も面白すぎる!!

サンライズさん、またこういう子供たちが戦う子供のためのロボットアニメ作ってくださいお願いします!

夢見がち過ぎて起きてる間はずっと妄想の世界にいた小学生の頃の私は、授業を受けている間、大っ嫌いな体育をしている間、現実から逃げるように(笑)、「学校が変形して司令室にならないかな」「校庭とかプールからロボット出てこないかな」「体育館変形して次の体育の授業なくならないかな」なんで、毎日毎日本気で思っていたものです。

そのくらい夢中になった作品、エルドランシリーズ。

しばらくの間、我が家では毎晩楽しい上映会が続きそうです♪

ちなみにこの三部作のBlu-ray boxを購入すると、幻の4作目「完全勝利ダイテイオー」のプロモーションディスクが手に入るという、それはそれは素晴らしい連動企画があります。

ありがたいことに、私はそのダイテイオーの大空マイ役でエルドランのロボットを操縦させていただいております。

出来上がりが楽しみで仕方ありません!



残念ながら連動企画の応募は締切ってしまいましたが、こちらからアフレコ取材など見られますので、エルドランファンの皆さんどうぞお楽しみくださいませ。

ダイテイオーは、三瓶由布子ちゃん、吉野裕行さんとご一緒しております。

ダイテイオーのプロモーション映像は10周年の時に作られたものですが、今回はそこに声が付いているのです。

早く出来上がりが観たい!

完全勝利!!ダーイテーイオーーーゥ!!!

それではまた~(o゚∀゚o)ノ