こんにちは。
マインドコーチの柿﨑です。



みなさんは、

 

もっと収入を増やしたいと思いませんか?


それもタダでできることなら、

 

やってみようと思いませんか。




もし、

 

今よりもっと収入が増えたら、

どんなことをしたいですか?


こんなことを考えただけで、

 

ワクワクしてきませんか。



例えば、

美しい海がある海外に旅行に行くとか

憧れのブランドを身に付けるとか

とにかく

自分の気分が高まることに

お金を自由に使えたら楽しいですよね^^





そうなるためには

「思考」を変える

 

だけです。



一般的に

週5日、1日8時間働いて、

 

給料をもらうのが当たり前。

そう思って生活していると思います。

が、

実際には、

週3日、1日3時間働いて、

 

月収100万稼いでいる人はいます。



なので、

みなさんも

自分は「もっと稼いでいい」「稼げる」

自分に対して許可を出してみてください。


そうしないと、

潜在意識が変わらないので、

稼げない前提でしか

 

物事を考えられないため、

 

「稼げない状態のまま」です。



また、

週5日、1日8時間働くのが当たり前だと思っている人は

8時間、頑張って働かないと

 

給料がもらえないという

 

固定概念を持っています。



そうなると、

1日3時間働いて

 

月収100万もらえるなんて

 

想像もつかないですし、

「怪しい」、「詐欺でしょ」

と感じちゃいます。

しかし、

実際に稼いでいる人からしたら、

1日3時間で、月収100万なんて当たり前なわけです。

もっというと、月5時間、月収1000万という人だっています。


これは、

8時間働かなければ給料がもらえないという

思考の人からしたら、

信じられないことでしょう。

しかし、

今よりもっと収入を増やしたいと思うなら、

今持っている固定概念から抜け出さないと、

1日8時間働いたうえに、

 

アルバイト2時間みたいな感じで、

労働に労働を加えてしか、

 

対価を受け取れないになります。


そんなことをしても

月に3万から5万の収入が増えるだけで、

楽しくないし、

続きませんよね。



もしくは、

そういうふうに

 

稼いでいる人がいることは知っているけど、

その情報で自分が成功できるのか

 

不安だったり、

その情報が正しいのか正しくないのかが

 

分からないから、

行動に移せていない人が

 

いるかもしれません。


これも当然のことです。

なぜなら、


人は知らないことに対して、

疑いの目を持つからです。
(疑うことは自分を守ることで、本能です。)



ただ、何でもかんでも疑ってばかりでは
変化は起こせません。



今よりもっと、楽しく仕事をして、

今よりもっと、収入が増えて、

今よりもっと、楽しい時間を過ごしていい

 

と、


自分に許可を出すことは、

タダです。




『思考を変えると、

 

   本当に見える世界が変わってきます。』

 

 

本日も読んでいただき、ありがとうございます。