こんにちは。
マインドコーチの柿﨑です。



稼ぎたいのに稼げない。

努力しているのに成果がない。


って状態になっている人はいませんか?





こういう状態の人は、

正しい方法で、

 

正しい努力が

 

できていないだけです。

 



その判断方法としては、

今やっていることが、

 

半年たっても何の手ごたえがない。


1年以上経っても

 

売上がない。

 

なら、

 

それは正しい努力ではないって

 

判断していいと思います。


 

以前も書きましたが、

人は、常に自分が正しいことを選んでいます。

 

だから、

あなたが正しいと判断し、

 

選んだ方法で努力しているのに、

成果がないとしたら、

それは正しくなかったと認めることで、

次のステップへ進めます。





ここでひとつ大切なことをお伝えします。

「その努力は、決して無駄なことではない」

 

ってことを強くお伝えしたいです。



今までしてきた努力が、

正しくないということが

 

分かったのですから、

それはあなたにとって宝です。


もう二度と同じ間違いをしなくて済むから。



たくさんの選択肢の中から

1度で正解を選び取ることは

 

容易ではありません。

 

みんな、

 

何度も

 

修正と改善を

 

繰り返しています。


違ったものは

 

除外され、

 

修正され、

また次へ進むのです。



その次が

 

当たりかもしれないし、

また修正改善が

 

必要かもしれません。


それでも、

 

続けた人だけが

 

成功していくんです。


本日も読んでいただき、ありがとうございます。