先日の連休で 滋賀県に行ってきたお話しを

したいと思います

本来の目的は、ライブ

と、その前に ど~しても安土に行きたくて・・・

安土はかつて

織田信長サマが建てた安土城があった土地です

そぅ! 実は !

信長サマも かなり好きで・・・

『・・・殺してしまえ ホトトギス』

の奥に隠された秘かな思いやりなどの

ツンデレさ加減が 知れば知るほど魅力的で

{682019D8-2540-473C-87E2-C9A2F17F7917}

{57D77675-FF4B-45F5-BFE8-3801DEE80511}

信長の館
安土城天守模型

ここに行きたかったんです

原寸大の信長サマのお部屋を見て

博物館にも行き、駅前の資料館も行って満足

のつもりだったのですが

ここまで来たのなら 城跡にも

と思い、行っちゃいました~

{6D5914C5-F61A-45BE-87F7-DCD17A85E268}

{FC689E38-2728-40BB-A7F7-E57AFB490568}

ライブTシャツ着て サンダルのわたし

天守閣跡まで上がって降りて~

ん~1時間はかかりました

そして 駅に向かってる途中

{A979FDDF-A066-4ED9-808F-9AA4871F399F}

サンダルが ちぎれるという・・・ね

安土駅から信長の館まで30分

そこから安土城跡まで20分

そして安土駅に帰るまで また30分

そりゃ めげてしまうわ

が、なんとかサンダルも買って

ライブを 思いっきり楽しんできました

{D38DB7C3-2550-4997-9575-0A3132BCFAC2}

滋賀

とてもいい所でした

サンダル買ったショップ店員さんも

気さくで親切で

いい旅 したなぁ



お店の情報はこちらから⬇︎




nonhair+ LINE @
友達追加よろしくです!



友だち追加数

nonhair+ インスタグラム
フォローお願いします!!



Instagram

nonhair ホームページ


スタッフのブログ


広島県尾道市高須町5150-1F


TEL0848-47-0133

フリーダイヤル 0120-470-202