連休、大分に行ってきました~ぺこ


目的は...

姪っ子の大学の学園祭音譜


チアをしているので、

その演技を見たのですが、

物凄く感動でアゲアゲ涙が出るほど~キャ

演技の撮影は禁止なので、記念写真を・・・







ちびっこ達や、キティちゃんの出演もあり

楽しい時間でしたLOVE

すばらしい演技、ありがとうキラきゅんっ


みんな、ケガなどしないように、

これからも、がんばってください嬉しいw


それから、私と母は、旅館に宿泊ラブ




とても、まったりとした時間を

過ごさせてもらいましたクラムボンは笑ったよ


帰りは、2時間ほどフェリーに乗り

仮眠した後、記念撮影カメラ





お天気も よく、楽しい旅でしたラブ