以前から、
仲良くして頂いていたブロ友さんから、今日、
嬉しくて飛び上がってしまう位のプレゼントプレゼントを頂いてしまいましたねーハートのバルーン

もうね、朝からこんな感じ乙女のトキメキ


嬉しくて嬉しくて、

今日一日幸せに過ごしねーハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


そして、夜ふんわり風船星

更に幸せハート合格合格合格


残念ながら、中身は見せたら、ご利益が無くなってしまいそうなのでイヒちょっと割愛させて貰ってイヒお許しを。


でも、温かい湯船に浸かりつつもぐもぐスター

ブロ友さんの更に温かい気持ちに感謝しながら、

泣きそうになっちゃったえーん

いつぶりだろうもぐもぐ?って言うくらい、最近、感謝って言う気持ち忘れていたなぁ。ってしみじみもぐもぐスタースタースター


必ずいつかお会いしたいねーハートのバルーン

そして、2人で、しみじみしたいウシシチョキ


まずは就職直後に考えていた

5階の私の職場まで登って行くのだおーっ!!!

と、意気込んでいた階段。


未だに実現出来ていません笑い泣きおいで


お偉いさんのいるお部屋にまず寄らないといけないので、「お疲れ様です。はぁはぁえーんあせる

ってなっていたら変態だと思って笑い泣き笑い


なので、帰る時だけ階段ゲラゲラ笑い


これから、ダイエットバレエうずまきと筋トレと合わせて

少しずつやって、足を鍛えようかなぶちゅーラブラブ


旅は階段が命ゲラゲラ笑い

昔、初旅で革靴を履いて行き、途中、予定外にスニーカーを買う羽目に笑い泣きお店も良く分からなかったから、デパートで高級スニーカーくつになってしまったのよね。

予定外出費札束笑い泣き笑いしかも、履いてきた靴が邪魔でしょうがない有り様笑い泣きおいで


今の職場は12月末の契約(産休代替なのイヒ)

それまでには、はぁはぁえーんあせるの変態にならない様にlet's tryグッキラキラ


naomiさん。本当にありがとうねー乙女のトキメキ


今度は私がキラキラ筋肉

待っててね〜ねーハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン