今夜は、お月見ですね〜ねーキラキラ

私の住む、◯◯市(今更かイヒ)も、ま〜るい、ま〜るいお月様が、綺麗に見えていますほっこりハート


お月見と言えば、月見団子🎑上差し

でも、今日は私の気分で…コレ下矢印イヒえへ
お月見とは、程遠いけれどゲラゲラ笑い


トルネードポテトウシシチョキキラキラ


この前に、お祭りふんわり風船ハートで買って、

久しぶりにお祭りなんて行ったよ〜ぶー音譜

それも近場だったから、歩いてゲラゲラおいで


せっかく来たし、面白そうだから、

食べようと思って家に持ち帰ったら…。



ちょうど、父に客人が来ていて、

お茶🍵菓子がわりに…えーん奪われた(笑)


結局は、

食べられなかった笑い泣きおいでのよねゲラゲラおいで



そして、見よう見まねで作ってみたよ〜ねー音譜

ジャガイモ🥔まるっと1個をグルグルうずまきcutうずまき


クック◯ットナイフとフォークを見ていたら、結構前に流行してたのね目汗田舎っぺは知らずゲラゲラおいで

お祭りなんて行かないしねぇうーん

時代に乗り遅れの私笑い泣きです。



お客人に、珍しいからと、あげたものの、

やっぱり食べたいおーっ!!!と騒いでいる私の胃袋笑い泣き



四苦八苦しつつ、ジャガイモ🥔がちぎれない様にグルグルうずまきうずまきうずまき


以外にも綺麗に出来て満足満足ぶちゅーラブラブ


自分が買ってきた物の、味や食感が分からないから笑い泣き食べてないし〜笑い泣き


何とも言えないけれどアセアセ


美味しかったぶちゅーラブラブ


久しぶりに作ってみたいぶちゅー!!

と、思ったトルネードポテトでしたウシシチョキ


でも、写真だと全部繋がっている様には見えないねぇもぐもぐ


きちんと繋がっているんだよ〜ゲラゲラおいで


100均で、グルグルうずまき専用の「これイヒはてなマーク

って思ってしまう、ちゃっちいうずまきプラスチックカッター(そんな事言ったら、バチが当たっちゃうねイヒ)


大活躍でした拍手


で、今日は、お月見団子🎑では無く、

お月見トルネードポテトの我が家ですゲラゲラ(笑)