色々あった受診トラブルネガティブ

やっと一区切り?しました凝視かな?

結局は、勿論、私が怒り狂っていた先生から
謝られる事も無くムカムカ

誰に、その先生が謝っていたかと言うと…。
主治医の先生笑い泣きおいで
自身の保身の為なのね〜うーん
上の先生だからうーんちっちゃい男だうーん

って、私が諦めて戦いは終了笑い泣き

「◯◯先生、謝っていたよ〜」とby主治医笑い泣きおいで

多分、自分は悪くないと言いたかったんだろうねぇえー?もやもや きっと私に対しては、反対に迷惑をかけられた。って思っているんだろう汗うさぎ


私の主治医の先生は、出張医として月1回来ているのだけどねうーん
普段は、何かあれば、私を知ってくれている常勤の先生が診てくれていたのイヒ

なので、数日しか出ていない、その先生の外来日に合わせて、受診していた私。

どうにもこうにもならない時は、他の先生に診て貰ったりもしていたのだけどうーん

流石に、今回は、余りにも酷い心無い言葉に怒り狂った💢上に、腹立ち過ぎて外来で泣くうさぎボロ泣き

更には、怒り💢が収まらなくてムキーッピリピリ
苦情メール✉️笑い泣きクレーマーか?(笑)

でも、結果は無視笑い泣きおいで

「もし、今度何かあったらどうしたら良い真顔?

と、主治医の先生に聞いたら、前回の騒ぎを多分気にしてくれていた常勤の先生が、今回一緒に診察についてくれていて、

「電話くれたら対応するよ上差し

と、言ってくれましたねー神様の様だぁラブラブ

とは言え、迷惑は掛けたく無いから、頑張らねばイヒ自己管理。

今って、整形外科とは言え、
「私(僕)は、膝専門医のスポーツドクターだから〜」とかで、今回みたいな、他の疾患の患者には興味無しドクロの先生って多くてアセアセ

でも、病院の都合上、膝だけとかの患者さん以外も相手にしないといけない再診日があるんだよね真顔

で、面倒臭いのが来ると、私みたく
何をして欲しいのムキーッピリピリ
と、診察もしてくれず、追い出される笑い泣き上差し

この先生は、きっとずっとこんな感じで、永遠にトラブル起こすんだろうなぁうーん

まぁ。もう二度と会わないから、忘れよゲラゲラビックリマークビックリマーク

主治医の先生と、いつもお世話してくれる先生の前で、
「あの先生、大嫌いおーっ!!!
と、言い放った私ゲラゲラおいで

ちょっとだけ、スッキリしたかな笑い泣きおいで

最近、いやもっと前かなはてなマーク
整形外科では無いのだけど、
多分、脊椎関節炎がわからなくて、
「リウマチで治療しているんですね〜」
ってよく言われる様な気が…うーんはてなマーク

薬も、ほぼ一緒だから、そう思われるのかな?

面倒なので「はいにやり」とお返事しておりますぶー

さてさて、いよいよ夏が終わりサーフィン
秋シーズン紅葉

今年も、せっせと栗拾いねー音譜


今年の栗栗は大きい気がする〜ウシシ上差し


この栗栗は、渋皮煮と栗羊羹に変身しました栗栗栗ねー音譜


秋の味覚〜ねー音譜


さて、食べてばかりでは無く、次なるお仕事探さなくては笑い泣きおいで  それではまた〜バイバイ