もう8月汗うさぎ早いね…

私は、まだかろうじて魂が抜ける6月から行っているパート生活を送っています。

周囲との年齢差だったり魂が抜ける私はオババ(笑)

経験値だったり、本当はもう少し働きたいのだけど(時間ねうさぎ) 損得勘定もあったり、「私、良い様にただ正職員の休憩の為にいるのかなうーんはてなマーク

と、イマイチすっきりしない勤務汗うさぎ
に疑問を感じながら、出勤しています車ダッシュ

ブラックな感じでは無い場所なので、今辞めたら後悔する汗うさぎはてなマークって、ちょっと思う汗うさぎもやもや難しい…。

まぁ。パートだからしょうがないのかもはてなマークだけどうーんもやもや な〜んか腑に落ちない最近の私です笑い泣きおいで

去年みたく、「楽し〜いラブラブ」って、思えない。
と、メンタル先生に話したら、「去年は、臨時のアルバイトだったからじゃない??」ってアセアセ

なんか違う気もするけれどガーン
余り気にしない様にしよ笑ううさぎスター
考えて、どうなる訳でも無いし爆笑おいで

やっぱりもう無理だと、自分が判断したら、その時は、その時お願いキラキラ神頼み(笑)

ひまわりひまわりひまわり ひまわりひまわりひまわり ひまわりひまわりひまわり

今年の夏は、地獄の暑さ魂が抜ける晴れ晴れ晴れ
毎日が猛暑ネガティブ魂

余り、お出掛けはしたくないのだけれどもやもや
ついつい、こうなる…爆笑笑い


幸せを感じる瞬間よだれラブラブ

こんな事も出来るのは、やっぱり仕事のおかげなんだよねぇ汗うさぎ夏は、取り敢えず頑張ろう笑ううさぎ笑


ひまわりひまわりひまわり ひまわりひまわりひまわり ひまわりひまわりひまわり


コロコロ話は変わり…笑ううさぎえへ

先週、足の甲に虫刺されうさぎ??最初は、全然痒みは無くうさぎその内に、やっぱり痒〜いおーっ!!!

と、市販の虫刺され薬を塗っていた私。


翌日、ふと見ると、みみず腫れガーンはてなマーク

無意識のうちに掻きすぎたのかな〜もぐもぐはてなマーク

なんて、思って薬を塗っていたのだけど、みみず腫れが治るどころか、伸びているガーン!?


触ると少し熱っぽい感じで、みみず腫れは、何となく痛みうーん?じわ〜っと言う様なうーんうずまき


1週間様子を見ていても、相変わらず、変わらず。と言うか、みみず腫れ伸びている〜おーっ!


と言う訳で、今日受診してきました。

リンパ管炎だって汗うさぎ


まだ、早い段階だったから、塗り薬と飲み薬で治療は終わる見たい笑ううさぎスター


もっと様子を見ていたら、敗血症になる危険もあるから、入院して点滴だそう汗うさぎ


私のおみ足をお見せするには、ちょっと…うさぎみたく無いでしょ。そんな物(笑)


なので、そっくりな写真を見つけたので、

写真をお借りしましたお願い


私の場合、このみみず腫れが、2本もあって、

もっと気持ち悪し泣くうさぎ泣


たかが虫刺され、皮膚科に行って良かったと思った今日の休日でしたうさぎスター


余りにも暑くて魂が抜ける魂

速攻家に帰り、引きこもり爆笑笑い


さて、また明日から、色々考えてしまうけれどアセアセ取り敢えず、お仕事行ってきます笑ううさぎ車ダッシュ


毎週、水曜日がお休みなのよ私笑ううさぎ花


ひまわりひまわりひまわり ひまわりひまわりひまわり ひまわりひまわりひまわり


長くなってしまったのでアセアセ

次回は脊椎関節炎を報告しますね笑ううさぎラブラブ