この前、ブログにあげた

コウペンちゃんとおべんきょうする
【幸福論】の本本


コウペンちゃん=肯定ペンギンなのねーラブラブ


このコウペンちゃんペンギン癒し系のキャラクターで、
な〜んとなくの言葉が身に染みるもぐもぐほ〜っ。


で、応援されている様な気持ちになるんだよねーねー音譜


それが今日。買い物に行って、袋につめつめしていたら…目おや?


目の前にあったガチャガチャに目が止まり目


つい、やってしまったガチャガチャゲラゲラおいで


こんなのが出てきたよウシシチョキ
かいふく魔法をかけてくれるコウペンちゃんねーラブラブ


脊椎関節炎だったり、メンタルの弱さだったり笑い泣き 回復してくれる気がする〜ねー音譜


信じるものは救われるイヒはてなマークえへ