乃が美の食パンパンねーラブラブ貰ったよ〜。
自分で買えってねイヒへへ
紙袋がお正月仕様になっていて、
富士山富士山つきだったよもぐもぐほ〜っ。


そして、説明用紙2枚入りイヒはてなマークあら

1枚は、いつもの乃が美の食パンの説明用紙。

そして2枚目は、冬場における「生」食パンの美味しい食べ方。

だったもぐもぐほ〜っ。


室内と外気温の差があるから、その保管方法が書いてあり、ふと見ると目

旭川店と帯広店だけイヒあら?

北海道内でも、寒いからイヒはてなマーク


今回は、クルトンも貰ってしまったのでねーラブラブ
コーンスープにポトッもぐもぐラブラブう、美味い。

そして、ちょっと大きめのクルトンだったから、
クルトンを利用してラスクにしようかなぁもぐもぐへへ
と思って…。
作ってはてなマークみましたウシシチョキ
美味し〜いぶちゅーラブラブ

でも、コレ作ったうちに入るかなゲラゲラ(笑)