日焼け止めの話。


私の皮膚は赤くならないし

かと言って真っ黒にもならないんやけど

なぜか唇だけは日焼けするとめっちゃ腫れて

大変なことになるガーン

ほんと下唇がたらこみたいになって

写真なんか撮るレベルじゃなくてやばい。


そこで今回日本から持ってきたのがこれ。



バートラのリップ。
バートラの日焼け止めは
オイル洗顔でも落ちませんやん!ってぐらい
しっかりとしてるから
それのリップだったら間違いないやろ、と。
日焼け止めって肌には塗るけど
リップまで買う人なかなかおらんやろうけど
マジでこれはおすすめです。
私これ塗ったら腫れなくなった!
意外と唇日焼けしてシミできるから
これだけは欠かさず塗ってます。

腕や背中は塗らんくせにな!笑