退屈だったので本でも読もうかと

Amazonを開いたら、パッと映画の宣伝が目について

何年ぶりかにAmazon prime videoで映画を見た。

 



 

 

【ストーリーあらすじ】

アン・ハサウェイと「赤と白とロイヤルブルー」の若手俳優ニコラス・ガリツィンが主演を務めたロマンティックコメディ。
40歳のシングルマザーであるソレーヌは、10代の娘の付き添いで野外音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル」へ行く。そこで、いまもっともホットなボーイズバンド「オーガスト・ムーン」でリードボーカルを務める24歳のヘイズ・キャンベルと運命的な出会いを果たす。一気に恋が燃え上がるソレーヌとヘイズだったが、順風満帆な日々は長くは続かなかった。スーパースターとして常にスポットライトを浴びるヘイズとの交際は、ソレーヌにとっては予想以上に厳しいもので……。

 

 

詳しくネタ言わないけど

これって「ツインレイ映画」じゃないんーーー!?

って思った!

 

なんかちゃんと魂は本物の相手をわかってるんやなー

ちゃんとサイレント期間もあってそれを乗り越えて

 

なんかひっさしぶりに見た映画がそんなんやったから

もうスピリチュアル界隈に足突っ込み過ぎって思ってしまった(笑)

 

アンハサウェイの美しさが100点だった!