無料の朝食

玉ねぎとトマトが入ったオムレツと

めちゃくちゃ薄いパンとコピコーヒー

 

今更やねんけどKindleを契約

私めちゃ本好きで家に500冊ぐらい本あって

だけど高知県住んでた時全然読む時間がなくて

今ロンボクで誰(猫)の世話もしなくていいし

時間もあるし本読もうと思って・・・

電子書籍は目が痛くなるから嫌いなんだけど

本持ってくるのは重すぎるのでしゃーなし

だけど電子書籍の便利さに気づく

海外の本もあってそれ翻訳してくれるではないか!!!

(はよ契約しとけw)

ヨガの本見つけてすごいテンションあがって

サーフィンより本にハマってしまってしまいそう・・・・

 

 

 

ってことで結局No surf

滅多に晩御飯食べに行かないけどお腹空いて・・・

 

 

行ったことないTree houseへ

 

なんかとにかく肉食べたくて

チキンのSmall(180g)頼んだけど

まーまーでかいwww

ほんで、こんな脂っこいもん食べてたら

生野菜食べたなって追加オーダーのサラダボウル

めちゃくちゃ腹いっぱいになったわ・・・

 

晩御飯これで1700円

 

結局こういうレストラン行くと

日本と値段は変わらんのよねー