初めました♪綾那(アヤナ)というものです。機械系のものは全くわからないので。。。正直まだまだやり方はわからないです(汗このブログを始めようと思ったきっかけは、自己管理をしようと思ったからです。いつも三日坊主のわたし。。。今日からその自分とさよならして頑張りますっ!