むだい
どーもーこれから出勤いたしヤス。平山《仮名》です。最近はちゅーぼーのオバやんが入院しているので厨房で酒を飲みながら楽しく女の子のお酒をつくってます。ちなみに上の写真が我がお城☆汚過ぎてゴキブリとねずみと猫!がでます。笑
しかしながら最近は元気がでません。
あのですね
ぼくの担当の女の子が一人連絡とれないんです。
…。
…。
(-_-)
ホントしょっくです。
水商売だからそんなのしょうがないと思うかたもいらっしゃると思いますが、結構まじでヘコみます。原因が僕にあるにしろないにしろ、理由がハッキリわからないんじゃ、自分のせいでわないかと想像しちゃいます。
こんなお話しがあります
子供ってゆうのは親がケンカしているのをみると、無意識のウチに、自分が原因で両親がケンカをしている、と思い込んでしまうらしいです!
たしかに僕も思い当たる節があったような気がします。
今回の女の子の件もそんな感じ。
自分がたとえ原因でなくても、理由がハッキリしないんじゃ自分のせいに思えてきます。
僕の場合は一種の病気に近いですが…
とにかく
連絡くるのを待つだけです。
…
でわまた
しかしながら最近は元気がでません。
あのですね
ぼくの担当の女の子が一人連絡とれないんです。
…。
…。
(-_-)
ホントしょっくです。
水商売だからそんなのしょうがないと思うかたもいらっしゃると思いますが、結構まじでヘコみます。原因が僕にあるにしろないにしろ、理由がハッキリわからないんじゃ、自分のせいでわないかと想像しちゃいます。
こんなお話しがあります
子供ってゆうのは親がケンカしているのをみると、無意識のウチに、自分が原因で両親がケンカをしている、と思い込んでしまうらしいです!
たしかに僕も思い当たる節があったような気がします。
今回の女の子の件もそんな感じ。
自分がたとえ原因でなくても、理由がハッキリしないんじゃ自分のせいに思えてきます。
僕の場合は一種の病気に近いですが…
とにかく
連絡くるのを待つだけです。
…
でわまた


