こんにちモル♡


うーちゃん 先日 お空へかえりました。



まだ、実感がなくて


部屋に入ると 1番にかけ寄ってくる

うーちゃんのいない生活になれず


あれ? 今日は調子悪いのかな?と

寝袋の中をのぞいては、


あ、もういないんだ…と。思う毎日


介護中も、

うーちゃんは 最期まで うーちゃんらしく


いやなものはいや❗️と噛んで 意思表示し、


お別れの その時を

大きな声で呼んで 知らせてくれた。


苦しそうなお顔も見せず


やっぱり とっても がんばりやさん。



賢かったねぇ


強かったねぇ


私のことは 何でもお見通しのような目で

見てたねぇ



うーちゃんの 冷ややかな やさしい目

恋しいなぁ

また見たいなぁ



かんちゃん おとちゃんと お空で会えた?


たくさんの幸せをありがとう。


どこにいたって 絶対見つけるから

いつか 会おうね。



わが家へやってきた ウィリアム王子。



うーちゃん おとちゃん かんちゃん 仲良しでした。



食いしん坊王



緑色の王様



白い王様



王様の笑顔



二足歩行できるかも?



可愛いお顔でおねだり



結石手術 がんばりました。



寝袋大好き王



嫌がったコスプレ 

まんざらでもないお顔。






うーちゃんを可愛いと言って下さった皆さま


見て下さり ありがとうございました。