こんにちモル♡


ご無沙汰しております…


わたしは 元気です

主治医に 
これ以上 体重が増えたら 死にますよ💀
…と言われ

絶賛ダイエット中です

え? わたしの近況なんてどうでもいい?

…失礼いたしました


わが家のモルずたち

まずは、
3月 体調不良になった くまたん
おかげ様で 復活しております✨

体重は 980〜1000gくらいをキープしています

食べむらはありますが 元気にしてます

あとひと月で 6歳とは思えない 
イケモルっぷり✨

自慢の前髪も健在です


真顔 『 メッチャ 切りたい… 』



ボス・ボンには 完全に格下扱い…

なめられまくっております





滝汗 『 が、がんばれ〜フラッグ 』




お次は ことちゃん♡

肺に白い影で 治療中です

とても  繊細Boyです

お薬が 大、大、大キライ

飼い主より IQが高いようで
お薬タイムは 毎回 苦戦しております💧


ニヤニヤ 『 こわい? 美しいではなくて? 』



お次は、
ジョウと添い遂げたい 片想いのむーちゃん♡



けなげに待っている…




この距離感…



真顔 『 いったい 何がしたいん? 』





酔っ払い 『 かわぇぇのぉ〜 』




お次は わたしとお顔も体型もソックリ

ジョウくん♡




そして、むーを気にしつつ
やっぱり うーちゃん大好き
怒られたって へっちゃら 

むーちゃん 切ない…




ニヤニヤ 『 シツコイとこも似てる… 』


お次は、
口の匂いフェチが発覚
ボス・ボン



とにかく シツコイ…

キング・うーにも グイグイいきます。





そして 最後は、 
冷ややかな視線と 毒舌が止まらない

キング・うーちゃん♡




真顔 『 いい事言うじゃん? 』





真顔 『 そういう事ね… 』